FC2ブログ
プロフィール

たまには魅せるさっ!

Author:たまには魅せるさっ!
レンム鯖をメインに活動する
たまに絵描き稀にプログラマ
常時ボランティアーな変人。
--- 趣旨 --------------
・インクリは基本自力出し
・サイフリは10時間シミュ
・ご破産は無計画的に。
・成功品購入は最終手段
(元が無くなった時のみ)

旧所属:メタモルフォーゼ
現所属:ReUNION
現所属:パッショーネ

ボリス:ナバリLv255
マキシ:朧残月Lv251
助手:*****Lv255
ピン:優陽Lv246
イサ:****Lv246
ルシ:ぷいにゅーLv240
ランジエ:****Lv219
ミラ:**Lv167
ナヤ:**Lv100
ナヤ:Lv51
シベ:**Lv51
テチ:QMZLv23

----- Live Earth ----------

( ゚Д゚)y-~~ 地球寄ってく?

命中・回避上限メモ
スキル命中は物理65・魔80
----- 沼2 ----------
物理:X275(集中:259)
魔法:X290(集中:272)
回避:A240
----- 沼3 ----------
物理:X285(集中:268)
魔法:X300(集中:285)
回避:A250(忘却:295)
----- 影 -----------
●ポセイロン
物理:X290(集中:275)
魔法:X320(集中:300)
回避:A260
●ハゼ
物理:X267(集中:250)
魔法:X290(集中:272)
回避:A235
●達人
物理:X295(集中:278)
魔法:X325(集中:305)
回避:A260
--------------------
多少のズレはご愛嬌。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

インクリは大胆に、破壊は冷静に
このインクリを手離さない、僕の魂ごと離してしまう気がするから。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウホー、おまぃの勇姿は忘れない・・・
先日、防衛H中に「俺、この戦いが終わったら故郷に帰るんだ・・・    ウラオ」 ってフラグを立てたら

少人数低火力防衛Hなのに、ウホーが死んで街に戻って大惨事になりました・・・フラグ怖い、ホント怖い!

そして巻き起こる嫌がらせRush突入ッ!!
TWCI_2011_10_10_21_39_38.jpg
折れる!俺の心が折れる!そして混ざらない!!鍵混ざらない!!

そういや今回のイベントの真の意味を先ほど理解しましたぉ!

ちなみにベイラス魔銃買ってからこういうものを防衛でだすウホー

┌┤゚д゚├9m 嫌がらせした罰じゃね?
TWCI_2011_10_10_22_38_16.jpg

ちなみに今回のイベはこういった煽り画像をゲットするイベントと見切ったり
TWCI_2011_10_17_7_48_37.jpg
┌┤゚д゚├┐あら残念!

続きを読むは「勇姿?」


┌┤゚д゚├┐今更ながらモナビが必要になって・・・
TWCI_2011_10_12_13_0_19.jpg
異次元に消えた、Nビーストに一発でインクリ成功した時点でヤバイと思ってた

けど最近は石が全部消えて武器残るんすね、気が向いたらまた・・・

┌┤゚д゚├┐そしてココに重大な案件を記したいと思う!!
TWCI_2011_10_12_19_58_39.jpg
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴg・・・

次の重要案件、デリ5Fで暴発使用したらすんげーMISSが出たので戻って確かめてみたら
TWCI_2011_10_13_13_46_58.jpg
┌┤#゚д゚├┐あ・・・ありのまま起こったことをはなすぜ・・・

┌┤#゚д゚├┐回避が上がると思ったらこっちのXが下がって、敵が回避してた

┌┤#゚д゚├┐何を言ってるかわからないと思うが、俺にもわからない・・・

┌┤#゚д゚├┐ほむら籠手、ホントーにいも解除にしか使えない子・・・

で、先日Bokkyなる人物が花火でルベ長剣出したらしく、もるーが煽ってた結果これだよ
TWCI_2011_10_14_22_10_55.jpg
防衛で出すんじゃないよ・・・

TWCI_2011_10_17_7_48_22.jpg
┌┤゚д゚├┐えー・・・

だがしかし、出る事に意味がある
TWCI_2011_10_15_11_40_13.jpg
だがしかし、この事実を俺は言葉にする勇気は無い・・・

@最近発覚したこと
TWCI_2011_10_15_17_2_14.jpg
驚くべきところがそこだったことに、おらー驚きだよ

┌┤゚д゚├┐さて、防衛Nは比較的暇なのでこっそりこういう事をする
TWCI_2011_10_15_22_26_49.jpg
先日Mix1京劇にもるーがクリマジ入れてくれたら+11がでたのでな!!

そろそろMix3に加護成功してもいんじゃね?過去全て壊れてるんだぜ・・・いや、マジデ・・・

だが人生はそんなに甘くない
TWCI_2011_10_15_22_29_7.jpg
俺の年占いクリマジはいつ使えるんだろう?

@鍵出してたら黙示録が飛び出したのでついでに・・・
TWCI_2011_10_15_22_30_2.jpg


┌┤#゚д゚├┐傭兵隊長が出す炎の中に投げ捨てといたッ!!ぺっぺっ!!

┌┤゚д゚├┐なんかスゲー激動な感じでSSすげー溜まってるな・・・
TWCI_2011_10_16_16_51_50.jpg
花火で久々に出た気がしよる

さて、ココで飛び出すウホーの勇姿ッ!!近衛隊長からダボー!!
TWCI_2011_10_17_21_43_52.jpg
ベイラス!!レー・・・ヴァ・・・

長剣の存在なんざこんなもんで十分だよ!!
TWCI_2011_10_17_7_48_6.jpg

だがしかし、真エターナルはイイヨー

同日
TWCI_2011_10_17_23_30_20.jpg
┌┤゚д゚├┐ふ、普段終わってるウホーが一日に防衛で3個だと・・・

ちなみに我がクラブの防衛レアは必要な人が持ってく案で構成されています

出しても出しても俺とウホーの手元にはほぼ何も(ry

┌┤゚д゚├┐まぁ幸運持ってる俺かウホーがメインで出た方で権利取る、って感じだししゃーないね。。。

ちなみに私信>もみ子
TWCI_2011_10_17_23_40_46.jpg
今日の防衛、期待していいらしいよ!

┌┤゚д゚├┐俺がウホーから権利むしるかも知れんけどね、ウホーには出さしたくねぇ!

@じじぃのデスクが壊れたらしいです、おめでとうございます
TWCI_2011_10_18_8_26_55.jpg
さて、飛んで落ちたのかAlt+F4で落ちたのか・・・

このクラブ、ホントーに油断なら無い

で、よく壊れるらしい
TWCI_2011_10_18_8_43_7.jpg
いったいどんな使い方してるんだろうな・・・

そう言えば明日でブリーフシーミのイベントが終了らしいですな

とりあえず紅・シノ6・黄泉をメインに集め回った結果、贈り物箱100個

ラストスパートで手伝ってくれたもるーに感謝を!!

結果は・・・また・・・後日・・・

まぁこの副産物で良しとしてもいいと思われるけど。
TWCI_2011_10_18_18_35_23.jpg
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

あうんのような俺とウラオ君の仲だから
ウラオ君のPCも、そう長くないと
思うんだな!
【2011/10/19 14:36】 URL | じじぃ #- [ 編集]


おまぃ、そんなんかいてっとまた会話してもらえなくなるぞ

多分次ぎINしたら全ての返事が「いいからww」になってんじゃないか
【2011/10/19 14:44】 URL | 朧 #- [ 編集]


ちょっと寒いところに出張にだ
【2011/10/19 17:25】 URL | アル #- [ 編集]


┌┤゚д゚├┐みなみごく、ってトコロか・・・ドラマ始まったからってミーハーめッ!!

@テチ用のAFは準備完了しとるよ
【2011/10/19 18:29】 URL | 朧 #- [ 編集]


レア1.5倍のうちにきっと何かいいのが俺にも降ってきてくれるに違いないんだ(゚д゚)

そしてb→d
【2011/10/19 21:28】 URL | dokky #- [ 編集]


とりあえず俺には既に二発来たわ

┌┤゚д゚├┐b→b?わけがわからないよ?
【2011/10/19 23:56】 URL | 朧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://damepoo.blog76.fc2.com/tb.php/332-d0550454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。