FC2ブログ
プロフィール

たまには魅せるさっ!

Author:たまには魅せるさっ!
レンム鯖をメインに活動する
たまに絵描き稀にプログラマ
常時ボランティアーな変人。
--- 趣旨 --------------
・インクリは基本自力出し
・サイフリは10時間シミュ
・ご破産は無計画的に。
・成功品購入は最終手段
(元が無くなった時のみ)

旧所属:メタモルフォーゼ
現所属:ReUNION
現所属:パッショーネ

ボリス:ナバリLv255
マキシ:朧残月Lv251
助手:*****Lv255
ピン:優陽Lv246
イサ:****Lv246
ルシ:ぷいにゅーLv240
ランジエ:****Lv219
ミラ:**Lv167
ナヤ:**Lv100
ナヤ:Lv51
シベ:**Lv51
テチ:QMZLv23

----- Live Earth ----------

( ゚Д゚)y-~~ 地球寄ってく?

命中・回避上限メモ
スキル命中は物理65・魔80
----- 沼2 ----------
物理:X275(集中:259)
魔法:X290(集中:272)
回避:A240
----- 沼3 ----------
物理:X285(集中:268)
魔法:X300(集中:285)
回避:A250(忘却:295)
----- 影 -----------
●ポセイロン
物理:X290(集中:275)
魔法:X320(集中:300)
回避:A260
●ハゼ
物理:X267(集中:250)
魔法:X290(集中:272)
回避:A235
●達人
物理:X295(集中:278)
魔法:X325(集中:305)
回避:A260
--------------------
多少のズレはご愛嬌。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

インクリは大胆に、破壊は冷静に
このインクリを手離さない、僕の魂ごと離してしまう気がするから。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふぅ
Σ(゚Д゚)土日は主に北斗無双と体力づくりに励んでたら日が暮れてました。

そして本日から再び沼へと・・・沼へと・・・沼へ・・・
tabako.jpg
とりあえず箱から出る幸運が3日と知りました、と言うのも水曜に知り合いが
「幸運2時間wwwww」と言う1:1を残していたわけですΣ(゚Д゚)騙された、それ修練やん!

とりあえず水曜まで頑張ろう。

続きを読むは「あるあるあるあr・・・」だったなー
とある日「ランニングしてる奴にしかわからないこと」と言うスレURLが送られてきました

6 :職質

あるあるあるあるあr・・・夜中なー・・・走ってるとなー・・・
警官とお友達になるわけですよッ!!

---------------------------------------------------------------------------

88 :ちくびにバンドエイドはる

あぁー・・・w
やっとるやっとる、俺はして無いけど知り合いはやっとるなーすれて痛いからなんだよなぁー

---------------------------------------------------------------------------

133 :つーかランニング用品オススメ教えて、買って逃げ道をなくしたい
136 :>>133 一番大事なランニング用品はヤル気。

マジで「確かに!」って納得できて困る

---------------------------------------------------------------------------

182 :毎週末、身体を引き締める為に走っていたけど時々、すれ違っていた
    同じ様に走っている女子大生とお話する為、に変わってしまった
    話す時間はほんの数分間、彼女の声と笑顔が楽しくて嬉しくて、心地の良い瞬間
    俺の鼓動は高まり、この気持ちは彼女へ向けて走り始めている

184 :>>182 はやくランニングコースを教えろ

あるあるあr・・・いや、なんでもない


さて、ランニングとサイクリングの季節がやってまいりました

Σ(゚Д゚)うひょーみなぎってキター
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ぼっきー復活したのかい?
あとちょこちゃんまだー
【2010/04/15 22:42】 URL | アル #- [ 編集]


ちょこちゃんはなーΣ(゚Д゚)まだINしてないっぽ
【2010/04/15 23:12】 URL | 朧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://damepoo.blog76.fc2.com/tb.php/240-36cd3c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。